気に入ってます

こんにちはタムラです

北海道で初雪!
神奈川千葉では30℃超え!

そして東京は雨。。。

もう何を着ればいいのかわかりませんね笑

気持ちが落ち着かないときは洋服を明るめチョイスでアクティブに過ごしてます♪







さて話は変わりますが、最近は乾燥が気になってきました
肌も髪もカサカサパサパサになっていく兆しを感じます


bisで扱ってるタムラのオススメ保湿系のスタイリング剤NOTIOシリーズを改めて紹介





これがお気に入りな理由は
肌にも使えるところ♪
むしろ肌に使ってくださいというくらいのものです!
(敏感肌対象パッチテスト済)

不足している細胞間脂質を補って水分保持をして乾燥から守ってくれるんです


ほかにもリップクリームとして使えるワックスや髪質にあわせて保湿のオイルなどいろいろ揃えてます

お悩みの方はぜひ使ってみてください
きっと気に入っちゃいます♪


吉祥寺・小金井の美容室bis38ブログ・ホームページへはこちら