たてもの園下町夕涼み

春日です



小金井公園内にある江戸東京たてもの園
昨夜はここで開催される下町夕涼みの祭りに行ってきました


行く予定がなかったのですが、お客さまと話してたら急に行きたくなっちゃって笑


bis38の施工のリサーチで訪れて以来でしたので、たてもの園へは14年ぶり♪









夏の夜、レトロな建物や雰囲気、屋台やちょうちん、盆踊り、、、

また、お客さまとも会ったり、十数年ぶりの再会があったり、、、

非日常の風情が良い刺激でした



ただ、ビールを先に買ってしまって、食べ物は待つ待つ待つ、、、よって空腹にビールで少し悪酔いしたかな笑


来年も開催されると思いますので、行ってない方は是非行ってみてください♪オススメ




吉祥寺・小金井の美容室bis38ブログ・ホームページへはこちら